なち日記

アルマダインベンシブレのチラ裏。

今欲しいものまとめてみた

※この記事は「アルマダインベンシブレ」の2015年12月25日の記事を「なち日記」に移動させたものです

 

お題「サンタさん、これください」

 

こんにちは、なち(@nachi_loco)です(*⌒▽⌒*)

明後日からスペイン北部に行くのに準備なーんにもしてないです。

いつもこんな感じで何か忘れます(*⌒▽⌒*)(*⌒▽⌒*)

 

さて、お題システムなるものがあったので初めて使ってみます。

高音質イヤホン

f:id:armdivcl:20151225090131j:image

昔この写真のイヤホンをもっていたのですが、断線してからそれっきり…\( ; ∀ ; )ノ

日本橋のe-イヤホンという専門店で購入して7000円くらいだったのですか、しっかり試聴して買って低音がお気に入りで、フィット感とか色も好きだったのでまたこういうの欲しいです。

衣食住と音質は一度上げたら落とせないですね……( ˘ω˘ )

社会人の音質マニアの方(特に男性に多い気がする)はウン十万ポンとだしたり、コードに気を使い出したりするのでほんと沼です。

これです(  •̥ ˍ •̥  ) 

 

 

デスクトップパソコン

f:id:armdivcl:20151225081703j:image

 

ノートパソコンしか持ってないのですが、やっぱり馬力がないのでデスクトップが欲しいです。

スペイン人の友達がゲーム用にでーーっかい自作デスクトップ持っててね……ワアアかっこいい欲しい\\٩( 'ω' )و ////ってなりました(笑)

 

f:id:armdivcl:20151225081934j:image

こういうやつ

 

いい感じの長財布

f:id:armdivcl:20151225084029j:image

特にブランドとかはこだわらないので、いい感じの長財布が欲しいです。

今使ってるのはniko andの皮の折りたたみ財布で、それも結構気に入ってるのですが、次買うなら長いのを使ってみたい。

エルトゥークというところからめっちゃ可愛い長財布が出てるのですが、ネット限定発売で、店舗で確認できるのは東京だけみたいなのでいまいち踏み切れずにいます…でもかわいい。

 楽天で置いてるみたいです。

 

iPhone6

なんとなく欲しいだけ。

 

 

お題に従って書いてみるのも楽しいですね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ 

なち(@nachi_loco)でした。

 

 スポンサーリンク

 

アルマダインベンシブレのおすすめ記事

イスラム視点のスペイン史、知っていますか?スペインは各地が歴史の宝庫です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾